fxとかバイナリーする人にとっての永遠の課題だと思うんですけど
結局逆張りと順張りどっちが良いの?っていう話です🐶
結果から言うと私の取引は

fxは順張り、バイナリーは逆張り
で取引してます✨

正直、入るタイミングちょっとずらしたら逆張りが順張りに変わるし
割と不毛な議論だったりするんですけどぶっちゃけ勝てたらなんでもいいと思ってます✨笑
勝つために投資してるので(*´ω`*)

なのでそこまで踏み入った話は今回しないんですけど
根本的な
逆張りとか順張りって何?
っていうところの説明をしていこうと思います🐶



逆張り

1582971651240

どっちも名前のまんまなんですけど
逆張りっていうのはチャートの流れの終わりを予想して反発しそうなとこに
その流れの逆に賭けるっていう手法です('ω')
画像だったら黄色の◯のとこで上向きに賭けていくっていう感じ◎

逆張りは割りと短期的な取引でする人が多い印象です🐶
なのでバイナリーでの取引とかfxのスキャルピングとかだったら逆張りの人が多いかなって感じです✨


順張り

1582972004876


こっちもめちゃくちゃそのままなんですけど、こっちはさっきのチャートの流れに沿って
そのままの流れの方向にエントリーするっていう感じです🐶
画像だったら黄色の◯に下向きに賭けるっていう感じ◎

長期間の取引をする人とかは多分こっちの方が多いんじゃないかなって思います✨



この感じでちょっとでもタイミングがずれると変わるものだから
この定義とかは正直どっちでもいいかなって思います。笑
書いといて何なんだけどね笑


皆さんはどの投資でどんな取引してますか?👀

色々この辺も深く勉強していくと楽しいよーっ!!!


レクチャー条件



1.年齢制限

 -18歳以上(高校生不可)であること。
  18歳未満の方は基本的に投資出来ません😭

2.夢や目標がある人

 -単純に夢とか目標がある人は何をするにしても芯がブレないので強いです!
  LINE追加した時にでも目標とか夢とか教えてください(*´ω`*)



以上の条件を確認した上で


LINE ID

 【yuukachan88


lineit_display_btn_03
↑こちらからでも追加できます('ω')

までご連絡下さい!